nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_20483639.jpg
桜が満開で、暖かくなりました。
我が家もやっとおこたをしました。
春らしいブランケットを掛けてみました。

そんな、春らしい、時間がゆっくり流れた午前中。

午後はこんな風に過ごしていました。。。



e0074954_20503967.jpgうふふ♪激しく時間が過ぎておりました。笑。
衣装の続きです。
スパンコールが増えてるでしょ♪(本人作です)
私は、もうひとりの子の分の仕上げをしていました。
写真撮るの忘れた。。ま、間違いなく激しいのでご安心?を。。笑。

そして!!「おありがとう ございますぅ♪♪♪」
悩んでたけども!!!
追加公演決まっちゃいました!!!
大阪3日間ざます!!!
行くぜ!!当たるか!?当たれ!!当たってくれなきゃぐれるからなっ!!私の衣装はどうする!?

[PR]
by nunotukuri | 2009-04-09 20:57 | life