nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

心がい事故を見ました。
彼に何があったんだろう。
そんなこと、周りの大人が分かってあげてたら、彼はそんな道を選ばなかったんだろう。
そんな道・・・そんな道なんかなければいい。

きちんと置かれた彼の自転車。
きちんと鍵も閉めてある。
この鍵を閉めながらどんなことを思っていたんだろう。
どうして、こんな寂しい場所で。。辛かったね。涙が止まらない。

彼のことは私は知らない。
彼の苦しみを私は知らない。

だけど、だけど、その道を選んじゃだめなんだよ。
まだまだこれからの彼。
人生、多かれ少なかれ、「もう、だめだ・・・」って思うときがあるのよ。
誰だって。あなただけじゃないのに。。
命があれば、どんなことだって、何度だってやり直せるんだよ。

命があれば。。e0074954_2361871.jpg

今日は一日胸が痛く苦しかった。
私には明日があります。
今日という日を大切に生きていきます。

**今日はコメント欄なしにさせていただきますね**

[PR]
by nunotukuri | 2009-04-23 23:09 | life