nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

神戸は海も山も近い、とてもすてきな町です。
ということで(どういうことでだ?)坂が多いです。
町中でよく電動自転車に乗ってるお母ちゃんたちの姿を見ます。

坂道を楽々ビュンビュン走る。
子どもを前、後に乗せてビュンビュン走る。
たくさんのお買い物袋をカゴに入れてビュンビュン走る。

「んな、バカな」「んな、楽に走れるわけないやんっ」と思っていたワタシ。

今日、ちょっと機会があり乗ってみた。

「ぬ、ぬぅお~~~!!」
すごいすごい!このビュンビュン加減にいた!
ひと漕ぎするごとにビュン!また漕ぐとビュン!
坂道だってほんとにビュンビュン!

↑↑どんだけ『ビュン』と書くのだ!?笑。

とにかく「ビュン!」

*******************************************************************

e0074954_22571568.jpg


久しぶりに食べたくなり、ゆうちゃんと行ってきた。
くぅ~!この辛甘さ(変な表現)タマラナイ♪♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-04-30 23:00 | life