人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

母_e0074954_22453190.jpgであって、母になれてよかったなって思うときは多い。
今日もそう思える日。ありがとう。
子どもふたりからお手紙をもらった。
どちらにも「ありがとう」と「大好き」の文字が。嬉しいよ。ありがとう。
それから『くつひきかけん』。可愛い♪

これを準備するとき、私にばれないようにすっごくコソコソする3人(子ども+ゆうちゃん)。
もぅ~、可笑しくてたまらない。
ありがとうね。みんな。

お母さんは幸せ者だ。また、明日から頑張るね♪

******************************************************************

母_e0074954_2254430.jpgあちらに見えるは野球部元気(すぎる)君たち。
今日は朝7時集合で試合に行ってます。(負けたけどね・・・)
お昼からは、運動場で遊んでます。マックス5時まで遊んでた。
マジ、元気!
こちらに見えるは、その試合につき合わされちゃった妹ちゃんたち。
こちらもマックス5時まで遊んでおられた。
マジ、元気!

by nunotukuri | 2009-05-10 22:58 | life