nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

あぁ~、ダメだ。ダメだ。。。
ひっさしぶりに走ったら、体が、足が超い。。
連休からずっとジョギングSTOPしてたんだなぁ。
「連休中忙しいしぃ~」とか言い訳して。あぁ~、ダメだね。
それに引き換えdaiはすっごいよ。
よほどのことがない限り毎晩、同じマンションに住むキャプテン君と1時間弱素振りやらの練習してる。
自分に負けない。言い訳しない。。。daiすごいなぁ。
なかなかマネできないよなぁ。。尊敬するよ。

*******************************************************************
e0074954_2382342.jpg

走る時間はなくても、甘いもの食べる時間はあった。苦笑。
少し前に近くにできたクレープ屋さん。
気になってたんだぁ♪ 行ってきた。。んまいっ♪ シアワセ♪
クレープって大きすぎって、ちょっと思うのよね。
最後の方、少し嫌になってきちゃうの。
もう、ひと回り小さいサイズのがいいなぁ。。。

[PR]
by nunotukuri | 2009-05-11 23:12 | life