nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

連休に

三連休の初日はお誕生日会。残り二日実家に帰っていました。
特に用事はないんだけどね。。相変わらず、居心地最高♪でした。
実家の近くに阪急百貨店と専門店街ができました。
まだ、オープンしたばかりで混んでるだろうと思ってたんですが、午前中早い時間に行ったので車も楽に止められてよかったです。お昼近くになると多くなってきました。
どんなショップが入ってるのかなぁ・・・ドキドキ・・・ナチュラルなコーナーが・・・あっ、ニームが入ってるぅ~。うれしいな♪

e0074954_1035122.jpg秋冬のスカート、ばあばが買ってくれました。うれし~。。早くブーツを合わせて出かけたいな。
でも、まだまだ蒸し暑い。
オープン記念で、コーヒーのセットと癒し系のCDをプレゼントしてくれました。
[PR]
by nunotukuri | 2005-09-19 09:55 | life