nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1695761.jpgりました。

昨日の朝からニュースで流れてるような状況。神戸。

daiは朝から泣いています。
少し落ち着いて、また、夜、布団に入ってから泣いていました。
来週1週間は休校です。
外出は控えます。どうしてもの時は要マスク。
daiがどうしてそこまで泣いてるかというと、再来週から行く予定の自然学校がどうなるか分からないからです。
私も泣きたいです。。すっごく、ほんとうにものすごく楽しみにしている自然学校。
毎日、口を開くと自然学校の話をするぐらい。
ナップサックもできたのに・・・。
まだ、延期(中止)は決まっていませんが・・・。

これ以上広がらないでほしいと思ってるけど、飛び込んでくる情報は「新たに感染者」の文字・・。

こころで祈るしかありません。

ベランダから外を見ても、いつもより少ない車に人。
ほとんどの人がマスク姿。。
なんだろう、この光景・・・怖いです。


次の日になって、daiも落ち着いています。
今日は、ゆうちゃんも休みでおうちでいろんな遊びを家族でしています。
いつものdaiに戻ってきました。
涙を流してるお兄ちゃんをみて「お兄ちゃん・・・かわいそう・・・」と泣いていたcharちゃんも今日は笑っています。

いい方向に向かいますように・・・。

[PR]
by nunotukuri | 2009-05-17 16:24 | life