nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22143355.jpg
とってもきれいなが1時間以上かかっていました。
虹って、見つけても意外に早く消えちゃうでしょ。
今日の虹は長い時間、はっきりくっきりと見えてました。

虹を見ると、自然に笑顔になるよね。
虹を見ると、いろんな人に教えてあげたくなるよね。
虹を見ると、いいことありそうだよね。虹を見た時点で「いいこと」だよね。
虹ってどうしてあんなにきれいなんだろうね。
虹を見ると幸せ。虹が見れて幸せ。

だ・け・ど・も・・・まだ、廃人生活は続いています(←まだ、言ってるのかっ!・・・ハイ。)




e0074954_22202553.jpg



   今日はcharちゃんの遠足。久しぶりにcharちゃんのお弁当作り。

[PR]
by nunotukuri | 2009-06-07 22:22 | life