nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22192954.jpg月曜日から時間が経つのが遅く感じると言っていたdai。
待ちに待った自然学校に発です!
うれしくて、うれしくて、昨夜は布団に入ったけどすぐに眠れず、あげく、何を想像してか布団の中で声を出して笑ってる。可笑しい。
今朝はもちろんいつもより早起き!

5日分の重い荷物をひょいと持ち上げて坂を上って登校です。
ひょいと持ち上げて・・・たくましくなったな。


学校に着くと(もちろん集合時間より結構早め。家でジッとしてられません)、友達とまさかの手打ち野球。
出発前に汗だくじゃん。。。沈。
仲良しの、いい友達がdaiにはたくさんいる。うれしいことです。ありがたいことです。

バスに乗って行ってきま~す♪♪
こちらを見て大きく手を振ってくれる。可愛いやつめ。


e0074954_2233476.jpg
はぁ~、daiがいないと洗濯物少ないし、ご飯もひとり分少なくてすむし、朝「忘れ物ないの?」て聞かなくていいし、玄関が砂まみれにならないし、汗臭くないし、はぁ~、せいせいするぜいっ!・・・ぜいっ!・・・・ぜいっ!・・・・・・・・ぐすん。寂ちぃ。。涙。daiの大切さ感じるおっかさんです。

なんだか寂しいから、甘いもの買ってきたぜいっ!ぜいっ!ぜいっ!・・・・関係ないか。

[PR]
by nunotukuri | 2009-06-25 22:36 | kids