nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

元気に たくましくなってってきましたよ。dai。
帰ってきた日は、相当疲れていた様子で少し心配しましたが、一晩寝て復活!
いつも、いやいや、ちょっぴり大きくなったdaiに戻っていました。ヨカッタ。

e0074954_22515062.jpg
代休だったので2人で映画デート。
いやぁ~、「いい」「いい」とは聞いていたけど、ほんっと「いい」映画でした。
超感動しました。
ひとつの夢に向かって・・・あぁ~、すてきだ。かっこいい。daiにも味わってほしいなぁ、こんな青春。
ますます、「中学校野球部作るぞ大作戦」に気合が入ります!


映画自体がすてきでカッコイイ!
GREEEEN(Eの数あってる?笑)の歌もカッコイイ!
佐藤隆太さんみたいな熱い監督、カッコイイ!
なんと言っても「た~け、た~け、たけるぅ~(某ガムCMね♪)」の佐藤健くん、カッコイイ!
そして、映画案内の「ごくせん」内の小田切竜くん(役名ね♪)超カッコイイ!

・・・・と、すてきな映画を観たのに、カッコイイネタで終わる私であった。沈。

[PR]
by nunotukuri | 2009-06-30 23:06 | kids