nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22232741.jpg今日はミシン教室の日。って大げさですが。笑。
以前、ママに簡単なBAGの作り方を教えてあげたことがあって、その時も、隣りで巾着を教えてあげたらちょちょっと作ってみせてくれました。
「また、教えてほしいな♪」って言ってくれたので、今日はBAGを一緒に作りました。
と言っても、ほぼ彼女が縫いました。
飾りのボタン付けも上手上手☆ミ
とっても一生懸命でとっても可愛いの子。
休憩の時は、まるでママ友と話してるかのように話せる子で、女の子っていいなぁって思いました。
charちゃんも5年生になったらこんな風におネイさんになるのかなって、ちょっと楽しみになりました。

*******************************************************************

週末は終電をぶっちぎる勢いで学生のときの友だち4人と話して笑ってきました♪
そう、ひとりの子が終電に間に合わずだったんです。
どこまでしゃべってるね~んっ!!でしょ。笑。
時間を忘れるほど楽しかったわけです。
そうねぇ。。近況報告3% 昔話17% 残りはやっぱりイケメン話。好きだねぇ~。笑。

そうそう、私「ドS」らしいんです。。
今の今まで、「M」側の人と思ってたんですが。。


[PR]
by nunotukuri | 2009-07-05 22:40 | life