nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お母さんへ。。

今日は私の母のお誕生日。
いつもいつも私の事を気に掛けてくれています。
口ではそうゆうこと全然言わないけどね。
昔からお母さんとは仲良し。結婚して子供が出来てもっともっと仲良くなりました。
私の大好きなお母さん。体に気をつけて、いつまでも、明るく元気なお母さん(ばあば)でいてね。で、これからも、よろしく♪

e0074954_10162345.jpg
長らくお休みしてましたが、shopの準備をすすめています。また、オープンしましたらのぞきに来て下さい。

友達のWさんが、おやつに「大学いも」をもってきてくれました。この「アメ」がたまりませんっ!
おいもかぁ・・・秋ですね。
[PR]
by nunotukuri | 2005-09-21 10:06 | hand made