nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_11212063.jpg

ファンのみなさへ。。

うちのバルコニーからキリンが見えます。

だけど、町村フーズの白い車と、ビトは見えません。


まったく意味の分からない内容だというかたもいらっしゃると思いますが・・・分かる方には分かる、いや興奮するネタなんです。笑。




*******************************************************************

今日は終業式。
といっても、インフルエンザで休校になった分、また来週3日間午前中だけ登校です。
給食なしで。
お昼作らなきゃだな。。
夏休みうれしいけど、お昼をきちんと作らなきゃだめなのがちょっとな・・・。
わたし1人のランチだったら、ものすごくテキト~。
パンで済ませたりご飯の上にたまご乗っけたり・・・。笑。
こどもたちだとそうはいかないもんな。
せめて、そうめんか。いや、そうめんもテキト~だろ。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2009-07-17 11:29 | life