nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

土曜日、朝からdaiは野球の練習、私は中学野球部話を仲間と話し合い。
野球部話・・・やっぱり相当難しいようですが、ほんの少しずつ前に進んでいます。諦めません。がんばります!

練習から帰ってきてバスで図書館へ。
図書館だからを借ります。アタリマエ♪
daiは読書感想文の本を借りました。本を読むのが苦手なdai。野球関係の本を借りてました。
charちゃんは読書大好き。いいことです♪いつも私と一緒に借りに行ってます。
読書感想文の宿題は出てないけど、書くみたいです。
私は気になってた本『少年A この子を生んで・・・』を借りました。
読み終わった後、どんなものが心に残るのだろう。
charちゃんのピアノレッスンタイムに読みます。いつもの喫茶店で。。

帰ってきてからcharちゃんは早速読書。
dai・・・? 友だちとプールに行きました。。。体力ありあまりの読書嫌いな野球少年。笑。


e0074954_17111550.jpg


                                お昼はマック。
                                早速おさぼりモード。
                                このイラストかわいいよね。

[PR]
by nunotukuri | 2009-07-21 17:13 | life