人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

8

8_e0074954_10305489.jpg
charちゃん 8歳になりました。
今年はお友だちを招いてお誕生日会をしました。
お昼ごはんを食べて、遊んで、ケーキを食べて、みんなが歌を唄ってくれて、プレゼントをもらって・・・charちゃんは大満足でした。
4月からおこづかいをもらい始めたdai(机の下に隠れ中。笑)からもプレゼントもらってました。

可笑しかったのが「次、誰の誕生日やったっけ?」「私!10月よ!」「やろな♪ やろな♪ ○○ちゃんのお誕生日会♪」とお誕生日会計画を立てる女子。

お返しプレゼントはお手製の名前入り巾着。
その中に、女子大好きアイテム、エンピツやらメモやら入れました。

寝るとき布団の中で「はぁ~、今日はほんまに楽しかったわぁ♪ お母さん、ありがとうね」って言ってくれました。

お母さんこそ、ありがとう。
8歳かぁ。大きくなったね。
いつもやさしい言葉かけてくれてありがとう。
いつもおもしろい事言ってくれてありがとう。
いつもお手伝いありがとう。
元気でいてくれてありがとう。

ありがとう。。


by nunotukuri | 2009-07-22 10:40 | kids