nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

最近、本屋さんに行くとまず足を運ぶのが誌のコーナー。
$誌・・・意味分からないですよね。アイドルのドル(=$)なんですねぇ。
ま、探すのは彼らなんですけどね。
今日も本屋の$誌コーナーへ。表紙のほとんどが中山優馬くんたちでした。ドラマにも出てるしね。
うん。確かに可愛いっす♪♪

$誌はちょっと違うけど、ジャニヲタ語結構あるんですよ。笑。
魂・・・コンサートのこと。ちなみにコンサートに行くことを「参戦」と言います。
担・・・誰が好きか。担当。例えば亀梨くんが好きなら亀担みたいなかんじで使います。
その他たくさん♪ ね?ジャニヲタのみなさん♪♪ ジャニヲタじゃないみなさんも今後のために覚えておきましょう!・・・・いや、覚えなくていいです。笑。

ふぅ~。ハマリすぎてる自分が怖いです。
ま、いっか~。だって、好きなんだも~ん♪ かっこいいんだも~ん♪ ランラララ~ン♪♪ 壊っ。

*******************************************************************
e0074954_23262176.jpg
        いつも足でスイッチ入れたり消したり・・・
        みんなは手でちゃんとやってるの?
        あんまり見たことないんだよなぁ。手でちゃんとやってる人。。笑。
        取りあえず・・・扇風機さんごめんなさい。

[PR]
by nunotukuri | 2009-07-27 23:28 | life