nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22363312.jpg個々にきなことをやってる休日。

charちゃんは不在。
先週おばあちゃんちに行ったっきり帰ってきません。(帰りたがらないというか・・・。沈)
相当居心地がいいようです♪

←ゆうちゃんがこの前、東京出張に行ったときに寄ったCONRAN SHOPで見つけた、前からず~っとほしかったもの。ポータブルターンテーブル。
「うわぁ~。懐かしい~♪ この曲ぅ~♪」とご満悦の休日の父。

私はミシン。
9月展のcurrent*モノを考えていました。
シュシュ以外のヘアクセを模索中。
ま、コレだけでなく・・・・パワーアップの衣装を作り上げ中。
衣装!?なに!?どうした!?
いやいや大きな声では言えません!
そんなぁ~、家族を置いて広島まで魂(どういう意味かは以前のブログで)遠征するなんて言えませ~ん。笑。
もぅ♪ また、あの6人に会えるかと思うとウハウハ気分な休日の母。

e0074954_22522656.jpg
daiはお部屋でゲームをしたりのんびり遊んでます。
一緒にいたらケンカするくせに、いないとなるとちょっと寂しげな休日の兄。

お買い物にはみんな(3人)で行きました。
ちょっと小腹がすいたのでハンバーガー。
「うわっ!びみょ~バーガーやって!めちゃ笑えるなぁ!このハンバーガー!びみょ~やで~!あぁ~オモロ」と兄。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ぜつみょう」だよ。

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-03 22:59 | life