nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1764849.jpg
広島遠征してきました。

広島グリーンアリーナ・・・狭すぎます!ということは・・・近すぎます!U君の足の毛まで見ちゃいました。トロッコ(ヲタ用語?)真横停止!衣装もバッチリ見ちゃいました!かっこよすぎます!
ますますきになっちゃいました!
自担にファンサをもらえました(←ヲタ用語ですね。分からない方はスルーしちゃってください)!
ますますきになっちゃいました!

だめです!もう止められません!きすぎます!

また1年間会えないのかと思うと切ないよぅ。涙。。。


こんな、おバカ母に時間をくれてありがとう。家族さん♪
こんな、おバカ日記に付き合ってくれてありがとう。みなさま♪

まだまだまだまだ廃人化してる私ですが。。昇天。。(笑点ではない←やっぱり壊れてるな。わたし。)

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-12 17:17 | life