nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_17102446.jpg
時間を気にせず出かけられるのも夏休みのステキなところ♪ 神戸モザイクに行ってきました。
夜は「KOBE SWING OF LIGHTS」を見ました。
神戸の港、夜景をバックに光がジャズに合わせてスウィングします。
神戸が好き。神戸に住んでてよかった。と改めて思うひとときでした。
23日まで開催しています。お近くの方はぜひ☆ミ

右上の写真・・・怖いでしょ。
神戸モザイクでの夏休みイベント、ストリートパフォーマンス。
彼らの名前は「MEDAMAN MEDAMAN」。
この写真の左におびえるdaiと泣いちゃってるcharちゃんがいます。笑。


ヲタ話・・・この、ライトを見ながら「いつ、KAT-TUN出てくるん?」とdaiにしつこく聞いていた私。
「もうすぐ、RESCUEの曲と共に出てくるで」と答えてくれるdai。笑。
(注)RESCUE・・・KAT-TUNの曲ね♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-17 17:24 | life