nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お食事会

e0074954_1048921.jpg今日は大好きなお店「at's」の方と晩ごはんを食べに行きました。
また今回も話が弾みとっても楽しい食事会になりました。
at'sの方のお話は普段聞けないような話をたくさんしてくれるのでいい勉強にもなります。
今晩はイタリア料理。もっと、カジュアルないわゆる「イタ飯屋」とは違い、かな~り質の高いお店でございました。とゆうことで、我が子たちは少し浮き気味でした(笑)




e0074954_10575056.jpg
そして、なんと!なんと!「サプライズですよ」って、こんなのプレゼントしてくれました。
こんなにたくさん・・・うれしすぎ~!!!
また、「at's collection」のページで紹介しますね。
[PR]
by nunotukuri | 2005-09-22 10:47 | zakka