人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

子供を預けて

今日は子供達をじいじとばあばに任せて(またかよっ!)美容院に行ってきました。
夏は伸ばす・・・どうせ、暑いからひとつにまとめちゃうからね。秋冬は切る!ってゆうのが私。冬は短い方が寒いんだけどね。マフラーとか巻いたとき短いスタイルでの方がなんとなく好き。
ちなみに切ってもやっぱりクルクルパーマスタイル。クルクルクルクル・・・。
その後、友達のYちゃんと会ってウロウロ。行きたいお店に全部行けて満足満足♪
晩ごはんも食べて帰りました。楽しい一日でした。


子供を預けて_e0074954_11113338.jpgそういえば、「まんが日本昔ばなし」が11年ぶりにゴールデンタイムに復活しますよね。
最近、テレビでいろんなアニメしてるけど、3世代に渡って楽しめるアニメってない。
「まんが日本昔ばなし」はみんなで楽しめるアニメだと思うなぁ。
私も小さい頃大好きで、たまに怖い話の時もあったりするけど、あの「むかぁ~し、むかしのことじゃったぁ~」の声がとってもイイ感じ。
絵もさまざま。ひょうたん型の顔とか、輪郭からマユはみ出てるしっ!ってゆうヘンテコな絵もご愛嬌。

楽しみだなぁ。。
by nunotukuri | 2005-09-23 11:06 | life