nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

やっとやっとに行けました。やっとやっとに会えました♪♪

あっ!始めに言っておきます。今日はかなりな$話です。
興味な~い方はスルー スルー スルーしちゃってくださいね。笑。

大画面で見る小田切竜先生♪ ちょっぴりふっくらしてましたが、間違いなくかっくいい♪♪
こんな先生がガッコにいるなら、毎日張り切って行っちゃうよ~ん♪
竜先生の教科がんばっちゃうよ~ん♪ いや!逆に落ちこぼれてみるか!?補習で会えるぅ♪♪(←イタイトーク)
大江戸一家のてつも結構好きよ。
現3-Dの中ならやっぱり高杉怜太かなぁ。ちょっと(いや、かなり!?)おめめが離れてるけど、ニコッ♪の笑顔にキュンキュン♪
赤銅学院卒業生だったら風間か神谷だな。
その他卒業生もちょこちょこと出てました。
白銀卒の内山は大好き!人気が出てくるずっと前から好きだったもん!
黒銀のつっち~もいいっ!背が高い!背が高い人好きだぞ!
日向もなかなかな役者さんだよね。ルーキーズでも頑張ってたし。
(ここだけの話・・・ストーリー的にはルーキーズのほうがよかったかなと。。)
つぅか、卒業生はほんとにちょこっとだけの登場の人が多。
そんなんなら・・・矢吹 隼人や沢田慎も大画面で見たかったぞ。

ふぅ~~~、一気に話したな。おバカトークにお付き合いありがとうございましたぁ。笑。


*******************************************************************

e0074954_234224.jpg


夏は床がベタつきますね。
ごくせん前にみんなで床をフキフキ。
お兄ちゃんより、おっきなオシリのcharちゃん。笑♪♪
床を拭くとスッキリ☆ サラサラになります。ごくろうさまでした。

[PR]
by nunotukuri | 2009-08-24 23:09 | life