nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_14452392.jpg


ももちゃんの16歳のお生日です。
去年ぐらいから「あぁ。おばあちゃんになったな。。」って感じることが多くなりました。
耳が遠くなったり、トイレが近かったり・・・。
そんなももちゃんを感じる度に胸がきゅぅんとなります。
それでも、ごはんはよく食べるし元気元気です♪
まだまだ、ももちゃんのことが大好きな人たちのために長く生きてね。。お願いね。。





******************************************************************

e0074954_1450016.jpg

久しく書いてませんがcurrent*の方も頑張っています。
夏休み中はなかなか相方K姉さんと一緒にミシン部屋に籠もれることはなかったけど、なにかと片付けなくてはいけなかったブツを個々に籠もって頑張っておりました♪
ブツも片付いてきたし、9月展に向けて思考中☆ミ
かわいい、ヘアアクセができそうです♪



[PR]
by nunotukuri | 2009-08-26 14:54 | life