nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_18111325.jpg
新学期がまりましたね。
始業式の次の日から子どもたちは給食ありで授業も始まり、いきなり運動会の練習。
8月末頃はとっても涼しく早くも秋の足音がしていたのに、9月に入ってまたまた昼間は超暑い関西。
子どもたちバテずに頑張ってます。しっかりご飯を食べて、よく寝てがんばりましょ~!!

今年の夏休みは1泊旅行はしませんでした。(子どもたちごめんね。母は広島泊しましたが。汗。)
だけどちょこちょことよく遊びに行きました。(夏休みに思い出になったかしら。。)
写真は夏休みラスト1週間の模様。
charちゃん浴衣を着ての夏祭り。。。
daiの夏休みの家庭科の宿題。料理。カレーを作ってもらいました。輪切りなニンジンが笑えた。けど美味しかったよ。。。
charちゃんミシン教室。生地から選んで(うちにあるものだけど)ランチョンマット作り。。。
去年も行った王子スタジアム開放。daiの友達(野球部)と一緒に大遊び。見てるだけで超おもしろい。笑。どんだけ元気なんだ!?というほど駆け回る。。。
デカパトス(プール)にも行きました。夏休み最後の日曜日ですっごい人!この日もwith dai友。このぐらいの歳になると友達との方が楽しいんだろうなぁ。めちゃめちゃ遊んでました。。。

[PR]
by nunotukuri | 2009-09-07 18:25 | life