nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

0

まぁね。
爽やかさZEROだし、ドクロな彼らだし、歌詞だって子どもには唄えない、いや、唄ったらマズイやろ的で、エロすぎてここに書けなかったりする曲歌ってるから期待はしてないわよ。
ええ、ええ、してないわ。だって無理ですもの。。
去年は確か嵐の曲で、その前はNEWSの曲で全校体操していたわね。
運動会中もちょこちょこ使われてる曲は断然、嵐さんたち。
ええ、ええ、1曲も、そう、かすりもしません。KAT-TUNさん。。。
今年だってdaiが「どの嵐の曲にするか悩んでるねん」だってさ。嵐限定かよっ!!

そういえば、この前スーパーで、昔々のKAT-TUNの曲が流れてた♪
偶然彼らの曲に出会えるとトキメキますの。←イタイでしょ。分かってます。笑。
スーパーとかで流れてる、曲だけというか歌なしというか・・・な音楽ってすごく可笑しくないですか?
ちょっと安物チックというか。笑。


e0074954_17165240.jpg





                                          
                             「たま」を探せ

[PR]
by nunotukuri | 2009-09-11 17:20 | life