nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_18174265.jpg


9月13日 daiが11歳になりました。
おめでとう。
「前からやってみたかってん♪」と、バースディケーキ丸ごと食。
「おぉ~!!んまいっ!」満足な様子。




昔々、あなたが幼稚園に行くか行かないかの小さい頃、本当に泣き虫で、気が弱く、みんなの輪にはもちろん入れないし、自分のおうちなのに誰かが来ると大泣き、私から絶対に離れません。
男の子なのに、こんなんじゃだめだと、公園にも行き、子ども教室にも行きました。
「なんでなの?」「どうして、みんなと遊べないの?」とdaiを前に泣いたこともあります。


ごめんね。
男の子だからこんなんじゃだめとかないよね。
もっと自然に育ててあげればよかったと、いまだにあの頃の私に反省です。


だけど、今ではどうでしょう。。
友達も多く、野球のガッツは誰にも負けません。勉強は嫌いだけどね。笑。
おもしろいし(関西必須)、元気だし・・・とってもやさしいんだよ。

大きな声で言えます!『自慢の息子』です!
最近少し「お!反抗期か!」って態度とるときあるけど、それは成長の証です。
あなたのちょっとしたやさしさや笑顔やガッツにお母さんはいつも助けられてます。
ありがとう。

あなたは(子どもは)『宝』です。

[PR]
by nunotukuri | 2009-09-14 18:35 | kids