nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

先週の曜日、我が家のメンズ+charちゃんが甲子園に行っちゃいました。
3、4時間ほどひとりです。
ひとりだし、晩ご飯とは到底言えそうもないモノをパパッと食べ考える私。

ミシンしようかな。。。
ご近所さんのジャニ友呼んじゃう?突然だしな。。いや、突然でも来てくれるけどね。笑。。。
寝ちゃう?それはもったいない。。。
本でも読む?いやだ。。。
録画していた映画でも見ようかな。。。














e0074954_20371288.jpg






うひょひょ♪ 結局、ライブDVDを見てウハウハ過ごしましたトサ♪♪


今週の曜日。
我が家のメンズが甲子園(こちらサイドも、ある意味ヲタクです。笑)に行きました。
charちゃんとふたりです。いや2人じゃないです。。。。ジャニ友×2匹が一緒です♪♪
プチジャニ会です。

ステキな曜日なのだ。

[PR]
by nunotukuri | 2009-09-19 20:42 | life