nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
敬老の日が間にあるからって、このネーミングはどうなんでしょう?もう少しヒネってほしいもんだわ。。

うちはただ今3人家族。
charちゃんがまたまたばあばんち(カズ子さんち)に行ってます。
だって、連連日daiの野球の試合なんですもの。。。連れまわすのはかわいそすぎます。。
charちゃんは毎日のんびり楽しんでるようです♪
「くもりときどきミートボール」の映画を見に行ったみたい♪

e0074954_18211695.jpg
今日も朝から試合でした。
はい、昨日も明日もね♪ 子供たちの頑張ってる姿は本当にすてきです。
野球をあんまり知らないわたしだけど、子供たちの試合は大好きです。
daiはお昼からは友達と遊んでいます。
疲れ知らずの元気モノ達です♪
今からバッティングセンターに行くんだって。今日、打てなかったもんね。。。頑張って練習してこ~い!!
daiの持ってるかばん。。JIB BAG。。。懐かしい!と思った方もいらっしゃるかな?
私が短大生の頃に買ったBAGです。
ヨットのセイルクロスで作られています。
今またブレイクしてきてるみたい。
daiがお気に入りで持ってくれてます。ハデハデ色がいいかんじ☆ミ

今、彼は持っていく「アメちゃん」を探しています。わりと必死に探しています。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2009-09-21 18:37 | life