nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_10504815.jpg



10月になりましたね。
早いですねぇ。
秋ですねぇ。
食べ物がおいしい季節ですねぇ。
太りますねぇ。

カレンダーも落ち葉を集めるターシャさんの写真です。 キレイ☆ミ




はい!めました!来月から車なし生活してみます!
ここは本当に便利なところなんです。
最寄の駅には近いし、バス停も近い、お買い物だって病院だって。
ここに引っ越してくる前はちょっぴり不便な所で、子どもも小さかったし車は必需品でした。
引っ越してくるときに「車はもういらないねぇ」と言いながら、私がなかなか手放す決断ができずにズルズル乗り続けていました。
車検を機に手放します。
寂しいけどね。。今は、乗るたびに「ありがとう」とハンドルを撫でています。感謝の気持ち。
エコのためというより、やっぱり節約のためですね♪
・・・と言ってますが、近々カズ子さんたちが近くに引っ越してきてくれるかもしれないんです。
超うれしいです♪♪
で、車ごとお引越ししてきてくれるので、いざと言うときは「お借り」しようかと・・・。
結局、乗るんか~い!!ですが。笑。
とりあえず、車なし生活がんばってみるのだぁ~!!


[PR]
by nunotukuri | 2009-10-02 11:05 | life