nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_21485792.jpg天に恵まれた日曜日に運動会が行われました。
暑いぐらいの陽気。いや、「ぐらい」でなく暑かった。。
油断していた私はすっかり腕が土方焼け。沈。。
夏休みが終わった早々から練習に励んでいました。
charちゃんのダンスは可愛かったなぁ♪
かけっこもよく頑張っていました。
ちょっぴり、どんくちゃい走り方のcharちゃんです。
daiの種目はさすが高学年!な種目。
リレーに組み体操に騎馬戦。どれも迫力満点でした。
お疲れ様でした。少しゆっくりお過ごしください・・・いやいや、引き続き音楽会の練習に入ってるようです。
秋はイベントが多いです。
お疲れさま。子どもたち♪♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-10-08 21:55 | kids