nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ここ最近、寒くなったり暖かくなったりと温度差の激しい神戸です。
体調崩しやすいのでみなさん気をつけてくださいね。
と、言ってますが・・・我が家のお子、ふたりともインフルエンザにやっつけられてました。
2週間前の金曜日、夕方まで遊んでいたdaiと友達。。
その日の夜からバタバタと発症。dai含。
クラスの半分以上!怖いです。インフルエンザ!
その2日後にcharちゃん。。可愛そうに。。
5日間daiの学年は学年閉鎖。charちゃんは学級閉鎖になりました。
さあ!学校だ!と思った先週。その金曜日にまたcharちゃんのクラスが学級閉鎖に。。
今回はcharちゃんは大丈夫です。
もうすぐ行われる音楽会が心配です。無事、開かれることを祈ります。
みんながんばれ~!!



e0074954_21431128.jpg図工の授業できれいな落ちがいるの♪♪と言うので、お散歩しながら落ち葉拾いに出かけました。
写真はたくさん拾った中から『キレイ葉』を選んでいるところ。

charちゃんとお散歩最中にすれ違う可愛いワンコたち。
心の中にまた思い出の暖かいお花が咲きました。

「この道、よくももちゃんと散歩したよね」
「この階段、嫌いやったよね」
「ここは抱っこしたよね」

・・・・ももちゃん。また、一緒に散歩したいよ。


[PR]
by nunotukuri | 2009-11-07 21:51 | kids