人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

強_e0074954_179524.jpg彼のことをあまり詳しくはないけれど、それでもやっぱり見ておきたくて、ゆうちゃんと行ってきました。

なんというか、本当に素晴らしかったです。
本当にライブを見ているような気がして、同じ空間にマイケルがいる、という感覚で映画を観ていました。
彼が世界中のみんなに届けたかったメッセージがこのコンサートに詰まっていた気がします。
これが最後の姿だと思うとすごく切なく思います。マイケルはやっぱり最のアーティストです。





強_e0074954_17132960.jpg
ももちゃんが虹の橋に行ってから1ヶ月が経ちます。
やっぱり、一日も忘れたことはありません。
月に1度のこの日は、ももちゃんのことをいっぱい思い出してお花の下の敷物を作ろうと思います。
ももちゃんの写真の隣りに切らすことなく小さな可愛いお花を飾っています。
そのお花の下に敷いています。
今回はcharちゃんが選んだ生地で作りました。



by nunotukuri | 2009-11-12 17:23 | life