人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

美_e0074954_21312912.jpg


女だもの。しくありたいわ♪
この季節、乾燥も気になるし今夜はお顔パックですわ♪



話は変わりますが・・・(←昔、むかしのお話ですが、友達に手紙書いてて「話は変わりますが」状態のとき『b t w(by the way)』って書いたものです。)
で・・・B T W・・・近頃の学校給食ですが、すっごいメニューなんですね。
今月はギリシャ料理のスズカキア(ミートボールのトマト煮風)、ロシア料理のボルシチ、韓国料理のビビンバ、郷土料理のほうとう、そして冬至料理のかぼちゃのそぼろあんかけ。
すごいですよね。それに、給食=あまりおいしくないって思いがちですが、おいしいんですって♪
幸せな子どもたちですね。
ちなみに私は「ちくわの磯辺焼き」「きなこぱん」が大好きでした。

by nunotukuri | 2009-12-01 21:44 | life