nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1523377.jpg

今年も家族4人でルミナリエに行ってきました。
毎年テーマが違います。
今年は『の抱擁』。
この光にやさしく抱かれた大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんもみんなみんな幸せそうな笑みを浮かべています。
今という幸せを感じます。

そして思い出します。
阪神淡路大震災のことを。
この光を見て勇気をもらったことを。。




と、光の下でジ~ンとしている私は、この後、この光を見ながら、夏のライブ時のライトを思い出すのであった。。。
そして、懲りもせずdaiに「なぁ、なぁ、どっからKAT-TUN出てくるの?」と聞き、息子は「あの辺やろ」と小さなステージを指差すのであった。。笑。
おバカな母の相手をどうもありがとう。

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-12 15:07 | life