nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1430519.jpgがないのが嫌い。
いつもラジオがついてます。
朝起きてすぐラジオつけるし、アイロンかけるときもパソコンするときも、ミシンするときもキッチンに立つときもたいてい音が流れています。
好きなCDつけることももちろんあります。
ライブ前はガンガンにアルバム聞いてます。
一緒に歌わないとだめだからね。笑。


e0074954_14343424.jpg

2ヶ月が経ちました。
今月のお花の敷物はこんな風。
寒くなったから裏はウールの生地にしました。
ももちゃんのことを思い出しながら。。
ももちゃんがいないことに慣れる日がくるのかなぁ。
慣れなくてもいいんだよね。
逢いたいなぁ。。抱っこしたいよ。

[PR]
by nunotukuri | 2009-12-13 14:38 | life