人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

入_e0074954_22111876.jpgられたようです。
ドロボーに入られたかのようにとっちらかってます。笑。
日曜日の午後、ドドーと6人やってきてゲームやらをやって、またドドーと外に遊びに行って、しばらくして今度は7人ドドーと帰ってきた。
なぜ1人増えている!? どこで拾ってきたんやぁ~!?
玄関は砂だらけ・・・沈。
正直、私、子どもの友達が家に来るのん好きです。
散らかるけどね。好きなんだぁ。おもしろいのよ。こっそり、話聞いてるとね。おもしろい。
ま、こんなにガッツリ遊べるのは小学生のうちなのかなぁって思うとちょっと寂しいな。


入_e0074954_22162699.jpg
奴らが外に行ったとき、今がチャンスとばかりにミシンをしました。
current*の分の仕上げ。
あと少しって時に帰ってきやがった。(←汚言)
ミシンしてたら「何、作ってん?」「おれも、ミシン家庭科でやったで」「なんでも作れるん?」「うわっ!早っ!」「ミシン好きやなぁ」と周りを囲まれた。

結果・・・仕上がらなかった。沈。

by nunotukuri | 2009-12-14 22:21 | life