人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

う_e0074954_22135994.jpg
いてます。ぽか~んとひとつ浮いてます。
「冬至と言ってね、柚子風呂に入ったり、かぼちゃを食べたりする季節なの。体が温まるってことよ。」
と、子どもたちに日本の季節を話しました。
日本っていいとこ。幸せな国。


湯船につかりながら、今年もいろいろあったなと思い浮かべる。

楽しかったこと。
嬉しかったこと。
面白かったこと。
感動したこと。
頑張ったこと。
悲しすぎたこと。

いろいろありました。いろんなことを糧にして、また来年も幸せに過ごしたいな。

今年もあと少しですね。
クリスマスに忘年会に大掃除に・・・まだまだ忙しいですね。
みなさん、体調崩さないように、楽しい年の瀬をお過ごしください。

私には、今年最後の大大大イベントが待っています♪ 嬉♪ うふ♪

by nunotukuri | 2009-12-23 22:25 | life