nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1775791.jpg
新年あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの出逢いがあり、また多くの方のご厚意を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年年末年始は家族とともに実家でのんびり過ごしています。
・・・が、今回は大晦日、ワタクシ不在でしたが。。
KAT-TUNと共に年を明けました♪♪
ありがとう。家族のみんな。気持ちよく行かせてくれて。。感謝 感謝です。
かなり濃く、萌え萌え話を語りたいのですが、語りきれないのでやめておきます。笑。
ステキすぎましたよ。もちのろんろんっ♪

元旦はお昼から主人の実家に挨拶と初詣。
2日は、夜遅くまで私の実家での新年会。そちらはただ呑みたおす・・・って感じですが。笑。
今日からゆうちゃんはお仕事です。ごくろうさまです。今年1年も体を壊さずがんばってください。
子どもたちは今週末から学校が始まります。毎日楽しく過ごせますように。。
私はどんな1年になるかなぁ。。。いろ~んな事がんばろうっと☆ミ
おうち業、ミシン業、萌え業(←コレ大事)。

[PR]
by nunotukuri | 2010-01-03 17:22 | life