nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

もうすぐ、お客さんがるんです。
ドキドキしてます。
だってだって、そのお客さんって・・・




・・・





・・・




e0074954_1631750.jpg
赤西さんちの仁くんなんですものぉ~♪♪
今はDSして遊んでますが、もうすぐ私の部屋にやってきます。ぐふっ♪

・・・新年早々イタイ話でごめんなぱいね。

charちゃんがね、サンタさんにもらった『トモコレ』
そりゃあ、作るでしょ。彼らを♪
だって友人になれるかもしれないのよ~♪
だって付き合っちゃうかもしれないのよ~♪
だってだって結婚しちゃうかもしれないのよ~ん♪

(こんな風にして遊んでるお母ちゃんたち多いと思うよ。笑)

e0074954_16374100.jpg
愛しの中丸さんちの雄一くんとはラブラブな仲なの♪付き合っちゃうかも~♪
ちなみに、もうすぐ遊びに来る仁くんとは相性2%。低っ!!
そうそう、charちゃんは田中さんちの聖(こうき)くんと付き合ってます。

また展開があればお知らせします。。。って、こんな報告いらないか。笑。





e0074954_16402525.jpg

実家から帰るときに美味しいお肉のお土産をヨシノリさんが持たせてくれました。
ここのお肉は最高に美味しいです。
早速、すき焼きをしました。
少しお肉が余ったので、今夜は肉豆腐にしました。

[PR]
by nunotukuri | 2010-01-07 16:46 | life