nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22114655.jpgちょっと生意気なことも言うし、ギャル系のキラキラも好きだし、女の子雑誌「ちゃお」も大好きな、春には年生になるcharちゃん。
だけどね、たま~に、可愛い(幼稚な)遊びをしています。
今日は「赤ちゃんのお世話ごっこ」

「お母さん、洗濯中だからちょっと待っててね」
「寒いの?分かった 分かった あったかい服着せてあげるね」
「そろそろ、ねんねしなさいよ」

なんとも、可愛い3年生ちゃん。



e0074954_22174495.jpg

あれから、3ヶ月。
お花の敷物はBWです。
シンプルでなかなかいいんじゃない♪
気に入ってくれたかな。。。ももちゃん。。。


[PR]
by nunotukuri | 2010-01-13 22:20 | kids