人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

し_e0074954_22135494.jpg私が洗い物をしてるとき、がはがは笑い声が聞こえます。
ゆうちゃん、dai、charちゃんの3人で絵りとりをしてるみたい。
ちょっと絵を覗いてみると・・・。
可愛い絵がズラっと並んでいます。
左下に愛しのKAT-TUNもいます。
あれ?こんなに質素なかんじだったっけ?KAT-TUNって?笑。

・・・トモコレお知らせ・・・
私、告られました♪ 
誰に?って(●^o^●)
残念ながら愛しの中丸さんちの雄一くんではなく、田口さんちの淳之介くんに♪
そして、今、付き合ってます!


し_e0074954_22213160.jpg

お鍋が多いです。
なんといっても暖まるし♪
それから、用意も後片付けも簡単だしね♪
今日はカレー鍋です。
あとで、おうどんを入れます。んまいっ☆彡

by nunotukuri | 2010-01-15 22:24 | life