nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お気付きの方もたくさんいらっしゃると思いますが、一文字タイトルにしています。
これがなかなか難しかったりするのです。

お気付きの方もたくさんいらっしゃると思いますが、少し前から「あいうえお→」順に一文字タイトルにしています。
これがさらに難しい!

今回は『せ』です。。。。ないんですよね。『せ』始まりの内容。。

そうだっ!
愛ちゅるKAT-TUNのメンバーのひとりを紹介しちゃおっかなぁ♪
い書の『聖』と書いて『こうき』と呼ぶ、すってきな名前の。田中聖くん。
ふふふ^m^ 厳ついでしょ♪ 悪そうでしょ♪ ライブ中はもっと厳つく悪いかんじ^m^
でも、とってもやさしい。もしかしたらメンバーイチいい奴かもって彼なんです。
彼のラップは天下一品です☆彡



e0074954_2283039.jpg



鶏だんごと大根の和風煮。
ふわふわの鶏だんごにシャキシャキの大根が新鮮です。

[PR]
by nunotukuri | 2010-01-20 22:12 | life