nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

きゃ~♪ きゃ~♪ いに ついに KAT-TUN Mステで新曲披露です♪
10ヶ月ぶりの新曲♪ 歌って踊る彼ら。やっぱりかっこよすぎます♪♪
charちゃんと「ぎゃあ ぎゃあ わあ わあ」言いながら2人で萌え萌え(●^o^●)
もちろん、録画済み!
Mステ終わった後も激リピです!
みんながまだ起きてこない、朝6時。コーヒー飲みながら朝っぱらからひとりで萌え萌え♪
今日もいちにちがんばれそうだっ。そして、今日も何回リピるんでしょうね。笑。

刺激的なヲタ話・・・失礼しました^m^


e0074954_18435471.jpg


charちゃんコレクションの小さな消しゴムたち。
並べるだけで可愛いです。
このときは並べてお店屋さんごっこしてました。

[PR]
by nunotukuri | 2010-01-30 18:46 | life