nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_21495023.jpg
うとう! ついに! 見に行くことができました。
映画「BANDAGE」。
「バンデイジの赤西仁くんに会いに行く♪」→ヲタ語でいうと「バンデイ仁に愛に行く♪」と言います。なかなか上手くいうでしょ(^^♪



で、映画の感想・・・

おなじみの(よく宣伝で使われてるトコ)、ナツくん(仁くんね)後ろからハグりながら、寂しそうに「そばにいてよ・・・」と。。胸キュンシーン。。

うほほ。私なら、「はいっ!そばにいますともっ!はいっ!喜んでっ!」だな。笑。
以上、感想オワリ(●^o^●)

いやいや、切ないシーンあり、いい音楽だし、あたたかいし・・・よかったですよ。
もう1回見に行っちゃおうかなぁ。。バンデイ仁に愛に行こうかなぁ。。




e0074954_2211305.jpg

3月末の展示会に向けて、がんばりモードのcurrent*さん。
BAGはなかなか受注がつきません。
みんな作る人多いからねぇ。
懲りすぎるものは作れないのよね。
もしも、もしもたくさん受注がついたら大変だから!
2人じゃ作りきれませんもの。
だから、簡単BAG作りました♪
他にもいろいろ作ってますよ。
来週あたりに少し写真アップしますね♪


[PR]
by nunotukuri | 2010-02-03 22:15 | current*