人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

な か ま る  ゆ う い ち くんの「

よくね、私がKAT-TUN好きって知ってるジャニヲタさんじゃない友達から「6人の中で誰が好きなん?」って聞かれるの。
「中丸くんだよ~」って言うと、「え?なんで?あえての中丸くん!?」って言われちゃうこと多々。

んなこと関係ないさ♪
可愛いんだよ~♪ 恥ずかしがりやさんなんだよ~♪ いつもメンバーにイジられてるんだよ~♪ ボイパなんて最高☆神レベル♪
・・・話し始めると長くなるからやめときます。
語らなくても、彼のよさ、KAT-TUN好きさんには分かってもらってますよね♪



な_e0074954_22494645.jpg
ゆうちゃんが(と言っても、↑なかまるゆういち君ではないよ)ドーナツのお土産を買ってきてくれました。
ミスド(←関西ではミスドと言う。ちなみにマクドナルドはマクド)の中で何が好き?
私はエンゼルクリームだ。

あれれ?
写真の中になかまるゆういち君がいますぞ♪

by nunotukuri | 2010-02-08 22:55 | life