nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_172324.jpg


やにやしてます。
新曲ぅ♪ いつもKAT-TUNはCD(初回限定)にPVとメイキングがついています。
PVももちろん楽しみだけど、彼らのわちゃわちゃ感が見れるメイキングはたまりませぬ(●^o^●)








e0074954_1753380.jpg
current*展示会用作品の1部です。
ちなみに上の左から2点目はキャップです。その隣はレッグウォーマーです。
あと、2、3点アップできると思います。がんばりますっ!

申し訳ありません。一般の方は入場できない展示会になります。
もし、気に入ったものがございましたらメールいただければ、こちらからご連絡させていただきます。
current*のサイトも、もうすぐオープンできると思います。
また、こちらからお知らせさせていただきますね。よろしくお願いします。

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-10 17:16 | current*