nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

朝、お布団からなかなか出れませんよね。
だって、お布団の中っくぬくで暖かいんだも~ん♪
今日は子供たちも学校お休みで、ゆうちゃんもお仕事に出るのが遅いのでゆっくりした朝。
だらだらお布団の中にいました。

ほぼ、朝昼兼用のお昼ご飯を食べ、お昼からdaiは野球の練習です。

ちょっと時間ができたね^m^

e0074954_17412926.jpg

見ちゃいましょう♪♪ 見ちゃいやしょ~♪♪ 練習前にいい刺激です。笑。
・・・「おかあさんも、好きやなぁ~」とdai。くっくっく。好きですとも^m^
お付き合いありがとう。。。野球がんばってきてね~♪ chu♪♪♪
ちなみにcharちゃんは、亀ちゃんが大好物(●^o^●)


さ~て、お勉強もしましょうね。ドリル ドリル。がんばって♪♪

e0074954_1748397.jpg

「おかあさ~ん。丸つけして~。」とやってくる。
「いいよ。」・・・・『かめ』の文字に反応する母と娘。笑。


そうそう、ラブラブでやんす。

e0074954_17495995.jpg

お部屋でハート飛ばしてラブラブでやんす。私と田口さんちの淳之介くん♪

そして、中丸さんちの雄一くんはcharちゃんとお付き合いしております。
軽くジェラシーなおバカなオカン。笑。


ふぅ~。
ここんとこ、ず~とKAT-TUN話アップしてますね^m^
今後も続くでしょう・・・・・☆彡


*******************************************************************

e0074954_17532214.jpg


今月のももちゃんの敷物です。

↑の話の下に書かないでおくれと言ってるかしら。

ごめんね。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-14 17:58 | life