nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

いつも布団に入ると、ばたんきゅうの私。
野比のび太くんに負けないぐらいのスピードで眠りにつきます。

昨日はね、お布団に入ってからもなかなかむれませんでした。
ちょっとね、ちいさな悩み事がここんとこ続いててね。それを考えてたらなかなか眠れなかったの。
自分の中で解決しようとはせず、主人や友達に話してその都度クリアしていってたんだけどね。
なんとなく、昨日の夜は考えてしまって。。

「悩んでてもしょうがないで~」
「でもなぁ。。」
「大丈夫や」
「心配やなぁ。。」
「そんなこともあるで」・・・・。

今日はちょっと寝不足。ちょっと風邪気味な私です。






そんなときは





やっぱり





コレ











e0074954_22314556.jpg



KAT-TUN

これしかないっしょ♪♪

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-16 22:35 | life