nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_227308.jpg




テレビで見て、ど~しても食べたくなったからデパ地下やネットで調べてGET (^^♪
広島の『にくみそ』。温かいご飯にっけていただきます。っんまい♪♪
お昼なんか、おかずいらず。これだけで充分♪♪






e0074954_22123328.jpge0074954_2213248.jpgふたりして、前髪結んでます。
charちゃんは、私が作った髪留めを使いたいから伸ばすらしいよ。
daiは切りたくないんだって。「ちょっと長いほうが、かっこええねん」だって。
っち(-_-;) ナマイキ発言だ。


くっくっくっ^m^ でもね、このナマイキBOYってば、バレンタインに『スキです』カード付き、手作りチョコもらってたのよん♪
「っよ!色ヲトコ!」

e0074954_22194957.jpg




charちゃんの手作りチョコ&クッキーも美味しくできあがりましたよ。
ものすご~く、試食が多かったですけどね。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-18 22:23 | kids