nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_16413023.jpg



ルンルン♪ ジャニ会でやんす♪
というか、今日は亀梨くんの24歳の誕生日。
っぴ~ ば~すで~♪♪
亀ちゃんCAKEでお祝いしながら DVD鑑賞。
ぐふっ♪ すぅわいこ~♪♪♪




e0074954_16503729.jpg見て♪ 見て♪
亀ろんぱん^m^ かわいいでしょ♪
お友達のacoさんが作ってくださいました。
「うぅ~!可愛くて食べらんない~!」っと言いながら『ぱくりっ』。
とってもおいしかったです。ありがとう♪

今日も一日、食べて萌えって笑って・・・楽しい一日でした。




e0074954_165543.jpg


余談ですが。。
『湯上りすっきりチョコレートの香り』の入浴剤。。
なんとな~く不安なのは私だけ?
チョコレートの香りですっきりになるのか。。。(-_-;)

[PR]
by nunotukuri | 2010-02-24 16:58 | life